2017年04月23日

戦国ixa 本気の凸りあい他

さて、オッサンです。

大殿開放しましたが・・・

兵がいなくて厳しいっすね

陥落させるのはとても無理そうです

で、前期の同盟員と暇つぶしに

突撃〜〜〜


まずはオッサンの本気1軍

食らいなさ〜〜い



2017y04m23d_164755696.jpg



ええええ〜〜〜完敗

スキル出てるはずなのに・・

お聞きしたら私の兵種を読んで

穴太衆を2部隊入れたとのこと

まあ、普通はこんな負け方

はしないはず・・HP22ですし

やっぱ兵種が重要ってのを

身をもって体感できました

続いて防衛〜〜


2017y04m23d_164818198.jpg


あかん〜〜オッサン弱い・・

こんなに溶かされるとは・・

いくら砲なしとはいえ

相手も槍弓ですし・・・

けっこうショックでござる

まあ、お相手も相当な廃様

なんですけどね・・・

2017y04m23d_164847364.jpg


2017y04m23d_164856368.jpg


こんな感じの配置でした

しっかし・・オッサン弱いわ

禁クジ宣言したものの・・

なぜか今期から童の確率UPしてる?

RU素材がまったく足りず渋々

少しずつクジを引くことに・・

金銀織り交ぜながらポチポチと・・

で、こんな時に限って・・・

素材出ず天極でるんですな・・

アベコベでござるよ〜

余計にRU素材が足りなくなって・・

どうしろと?

ちなみに新規加入した武将たちです


2017y04m23d_165752167.jpg

2017y04m23d_165831185.jpg

2017y04m23d_165817473.jpg

2017y04m23d_165810985.jpg


どれもこれもまったく

育てられませぬ・・・

マッタリやるしかないな




posted by oyazi-ixaer at 17:03 | Comment(4) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする