2015年05月02日

FX ユーロ円昇龍拳が止まらない

さてさて、オッサンです。

昨日は止まらないユーロ円の昇龍拳に・・・

ザ・ナンピン戦術で起死回生?をかけたオッサンですが・・

さらに昇龍拳が止まらない(ストUで言えばアッパー大の昇龍拳)状態ふらふら

こうなると、もうお手上げでございます・・

2015y05m01d_160714511.jpg


でチャートがコチラ・・・見事な昇龍拳で雲を突き抜けとる・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2015y05m01d_160959319.jpg



これは、ナンピンのポイントを早まったかもしれませんなぁ・・・

今年に入って初めての失敗でゴザル・・・・

ここは思考の外に放り出して待つしかね〜〜な




タグ:FX ユーロ円
posted by oyazi-ixaer at 00:00 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

FX ユーロ円がやばいです

さてさて、FXの話題です。

ユーロ円128.33ショートがクソポジ化している

オッサンです。利食いPを間違ったため

アホールドです。ふらふら

そして、あろうことか昇龍拳〜〜〜

過去の経験上、このような場合、損切りか、

ナンピンか悩むところではあります。

が、しかし、オッサンの基本スタンスは

ユーロ円はショート(現時点では)なので、

ここは5円上げたところでナンピンです。

2015y04m30d_175901835.jpg

チャートはこんな感じ

2015y04m30d_180151126.jpg

これで、しばらくアホールド予定です。

数多くポジる方は、正直損切りでしょうが

オッサンはスイングトレード中心のため

利益が載るまで、1年でも持ちますです・・・

過去にもこういうケースでアホールドし、

何度かある程度利益確保はできてるので、

少なくとも年末までは・・・(今期利益が○○マソあるので)

さて、どうなることやら・・・
タグ:ユーロ円 FX
posted by oyazi-ixaer at 00:00 | Comment(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

FX ユーロ円ショートがク○ポジ化

さて、ユーロ円のショート 128.33円がク○ポジ化している

オッサンであります。

2015y04m24d_191153304.jpg




う〜ん、ちょっとヤバイかな〜

まあでもアホールドするんですけどね。

ユーロ円に関しては、スタンスがショートってのが

オッサンの基本スタンスであります。

あとはどこでエントリーするか・・・

2015y04m24d_191626059.jpg



まあ今回はエントリーは正しかったのですが、利食いのポイント

間違えてしまいました・・・残念

しばらく様子見ですな・・・

ヘタクソであんま参考にならんでしょうけど、ご愛嬌でよろしくっす





タグ:FX ユーロ円
posted by oyazi-ixaer at 19:27 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする