2015年05月23日

FX ユーロ円本領発揮か?

さて、オッサンです

ユーロ円、一時137円まで伸ばすも

プチガラ発生で134円切ってきましたな〜

まあドルがアゲアゲですんで、

ユーロドルのガラに比べたら、ユーロ円

はおとなしいもんです。

このままユロルが下げても、ユーロ円には

そこまでの影響ないような気もしますね

2015y05m23d_101849405.jpg



まあ日足はダブルトップとも言えますが、

この先は読めないですもんね〜

なんかギリシア問題等の悪材料が

噴出すれば、一気にガラガラと言えなくもない・・

さて、どうなることやら・・
posted by oyazi-ixaer at 12:00 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

FX ユーロ円どうなる?・・・・

さて、オッサンです。

相変わらずユーロ円の上昇が止まりませんなぁ

つくづくユーロって訳わからず上昇する

通貨って印象を持ってます・・

2015y05m18d_173934978.jpg


さて、思うところがあってブログに書きます・・

そう、先日は日本の歴史的大事件がありましたねぇ・・

何を隠そう、大阪都構想が住民投票で微差で

否決されました・・・

で、ギリシアと似てるな・・と漠然と感じたので

ありました。

人間誰しも目先の利益(いわゆる既得権益)には

弱いのよね・・・・

大阪に限らず、日本の将来も、やっぱ

ギリシアのようになるのかな〜〜と・・

ここで説明するには無理があるので、

ご興味ある方は、ギリシア問題で検索

してみちゃってください・・

未来の日本の姿があるような不安に

駆られます・・・
posted by oyazi-ixaer at 12:00 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

FX どうなるユーロ円

さてさて、ユーロ円でございます。

オッサンはショートのポジション20万を

アホールド中・・・

2015y05m11d_111908240.jpg

2015y05m11d_112022224.jpg



ポジとチャートはこんな感じですな・・・・

今日はユーロ圏財務相会合で

ギリシア支援がテーマになる模様・・

まあ問題が燻ってるってことで、下げてくれる

ことを期待。。まあ希望的観測ですが・・

さてさて、どうなることやら・・・




タグ:ユーロ円 FX
posted by oyazi-ixaer at 12:03 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする