2016年06月08日

ポンド円 激しいっすね・・びびります

さて、オッサンです。

今回はポンド円のロング持ち・・・

157.57円ですので、失敗ですな・・

日足がこんな感じです


2016y06m07d_233004692.jpg


すんげ〜〜乱高下

これぞポンドって感じです

これだけ振幅あるとは

思いもよらず・・・

時間足もコレ

2016y06m07d_233021829.jpg

普通であれば

3円単位でナンピン戦術

なんですが、

23日の英国の国民投票までは

ちと、怖いです・・・

まあ、じっくりアホールドするしか

ないですな・・・


5月までは好調な成績で

推移しましたが、

6月は厳しい展開です
タグ:FX ポンド円
posted by oyazi-ixaer at 00:00 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

ポンド円はどうなるかな?

さて、オッサンです

5月も終わったので、戦国IXAのための

副業FXの話題でも・・・・

今年は振れ幅の大きいポンド円でのポジション取り

を頻繁にやってるオッサン・・

5月もなんと400PIPSほど利益が取れました。

しか〜〜し調子に乗りすぎ、

157.93円での15万通貨の売りが大ハマり・・・

一時163.88円程度まで上昇し、

ビビッてナンピンもできず・・・

が・・・昨日のニュースで暴落し

なんとかプラスの決済できました。

英国の世論調査で離脱派が優勢・・・

まさか、そんな結果とはオッサンも

思いませなんだ・・・・

チャートもこんな感じ・・・



2016y06m01d_231449043.jpg


まさに2日間で

6円以上の大暴落っす

やっぱポンドは

怖いですな〜〜


が、しかし、ここで

オッサンはドテンロングの

ポジションを取りました

正直、丁半博打ですけどね

結果はどうなるかな?




タグ:FX
posted by oyazi-ixaer at 23:40 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

久々に為替の話題でも・・・・

さて、オッサンです。長らく為替関係の話題から

遠ざかっておりました・・・

オッサンは戦国IXAの課金を捻出すべく

副業で為替(FX)にも勤しんでおりまして・・・

といっても、本業があるんで、

基本放置プレーのスイングトレードでごじゃります。

2008年からスタートし、莫大な含み損?でござる

といっても最初の1年で作った損失をコツコツと埋め合わせ

やっとのことで、ここまで戻しました〜〜

2年目からは、自己流の方程式に基づき

年間トータルはプラスを維持できております。

で・す・が・・・・・

余りにも含み損が大きかったため

焼け石に水でごじゃります・・・

2016y04m02d_195541271.jpg


ね??

ひどいでしょ??

これもシコシコ

取り戻さないとイケナイ



因みに今年の

損益がこんな感じっす

2016y04m02d_195508728.jpg



オッサンルールでは

ポジションは15万通貨がMAXなので

決済時の利幅はたいしたことないっす

今年はけっこう好調ですが

4月以降どうなることやら・・・

早くプラ転したいなぁ・・・



タグ:FX
posted by oyazi-ixaer at 20:13 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする