2017年06月12日

戦国ixa 天穿神滅狙います

さて、合成イベがきましたね

最近倹約生活に付き

素材もあんまりできず。

仕方ないのでストックの勝頼と

天戦から降臨された覇長さんを生贄に

狙うは天穿神滅でござる。

2枚合成の特殊候補入れ替えで

だいぶ増えそうね・・・


2017y06m12d_110029166.jpg


2017y06m12d_110037956.jpg


まあ、基本どれが付いてもOK


失敗だけはかなり凹みます


お願い〜〜〜













































































2017y06m12d_114557887.jpg


わっしゃ〜〜〜きた

これで天穿部隊が完成です


2017y06m12d_121051267.jpg

2017y06m12d_121138625.jpg


しかし、100%までは発動しないのね。


本日はメシマズすみませぬ。


最後に、お暇な方・・・


拙い小説の応援よろしくっす




↑↑↑↑↑


クリックよろっす



posted by oyazi-ixaer at 12:18 | Comment(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

戦国ixa 天衣・武神にトライ

さて、オッサンです。

なかなか素材ができませんなぁ・・

やっと3個できたので、

いってしまいます。


2017y06m01d_121747130.jpg


お願いしま〜〜



























2017y06m01d_122115525.jpg


とほほ・・・


続いて〜〜


2017y06m02d_195029867.jpg
































2017y06m02d_195342788.jpg


おいおい〜〜


2017y06m02d_195425326.jpg


最後〜〜


























2017y06m02d_195455169.jpg


だぁ〜〜〜3連敗

しかも謀将掌握消したのに・・

辛いです〜〜失敗のがええやん

久々にメシウマですなぁ〜〜



さて、少しご報告を・・・

オッサンが出来心で書いてた小説が

何故だかわかりませんが・・

「小説家になろう」サイトで

1位になってしまった・・・

ホントに「まさか」の展開です。



折角ここまで来たら、

続けて書かなあかんよね?

けっこう「生みの苦しみ」あるんですが、

よかったら応援してくださいませ。

ちなみに、「水色桔梗ノ末裔」

っていうタイトルです。

宣伝すみませぬ・・

続きを読む
posted by oyazi-ixaer at 20:14 | Comment(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

戦国ixa 第1回東西戦報告&お知らせ

さて、オッサンです。

最近合成もあんまできず

若干テンション低いっすね〜

リアが色々忙しく、合戦参加も

スポット的な参戦になっちゃってます。

で、報告っす〜〜

倍率部隊の火力測定・・

大殿には残念ながら突っ込めず・・

砦に少しだけになりました

2017y05m30d_123811023.jpg

2017y05m30d_123837446.jpg


報告書のスキルは見栄えするんですが・・


2017y05m30d_123615082.jpg


実際の火力は・・・こんなもん

まあ、砦だし仕方ないっすね

結果は、オッサン居ない間に

大殿攻略できたらしく・・


2017y05m30d_123434863.jpg


見事逆転勝利だったようですな〜おめ〜


さて、私事ですが・・・

「引退」・・・




















というのは嘘でして・・・

実は、ほんの出来心で

書き始めた小説が・・・

予想外の反響にいささか・・・

ビックリしております。

「小説を読もう!」



という有名サイトがあるんですが、

ほんの・・「出来心」

投稿し始めたら・・・

あ〜〜ら不思議・・・

4日目にしてなんと

ジャンル別ランキング5位に・・

オッサン、ビックリでござる

ちなみに、イクサーの方々には

自然と入り込みやすい内容ですんで

ご興味ありましたら、暇つぶしに

読んでやって下さいませ・・・



ブックマーク及び評価・感想を

気が向いたらお願いします

あ・・宣伝しちゃった




posted by oyazi-ixaer at 13:01 | Comment(2) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする