この記事へのコメント
対戦ありがとうございました!
ごっつい部隊だったのになんで勝ち判定がとれたのかよくわからないですが、ちょっとだけ自信が持てたかもしれません。
ちなみに穴太は1部隊ですw弓弓馬馬穴太の5部隊でした!

攻撃の方はそんな恐ろしい防御に突っ込んでよくかえって来たなとうちの連中をほめてやりたいです・・・
その後某人に同じ部隊で突っ込んだらひどいことになりましたからね・・・
Posted by 養分の会補佐2あやか at 2017年04月24日 13:10
そうなんですね・・・私の部隊はけっこうスキル発動してたと思うんだけど、HP22は・・完敗ですもんね
ちょっとよくわかりません
Posted by oyazi-ixaer at 2017年04月24日 13:38
穴太部隊も高級スキルで固めてるわけでもないので、確かに謎ですね・・・
前期からてこ入れした部分としては、新柴田を馬1軍に入れたのと、最近一文銭ツアーをやって2つほど一文銭を追加したのですが(実際馬の被害はかなり減りました)そのあたりが効いているんでしょうかねぇ・・・

ところで、先ほど書き忘れましたが、私もちょっと前に2枚目の光秀を引いてしまいましたw
明日から開催される(?)合成祭りで同カードをしようかなーと思ってたりします。
Posted by 養分の会補佐2あやか at 2017年04月24日 14:31
次回砲できたら、リベンジお願いしますね
Posted by oyazi-ixaer at 2017年04月25日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: