この記事へのコメント
いろいろなところで聞いている感じだと、TDはかなり出やすいみたいですね。課金くじから出たという報告も結構聞きますし、市場にも毎日出ているので・・・
運営としてはTDを餌に課金誘導する方向なのかなーという気がしています。

それに対してシクレ・プラチナは結構絞っている印象です。特に(おそらく人気1位の)かしんこじは市場に1回も出てこないので、かなり絞ってきているのかなと・・・

そういえば村上も初日に見て以来全然見かけませんね。

補佐さんが狙ってるシクレ・プラチナはどの辺なのですか?売買不可だと氏親さんかな?
Posted by 補佐2なお at 2016年12月13日 22:18
遁世で宇喜多の初期スキルを模倣するだなんて、するだなんて、するだなんて・・・
これが現状のハイエンド最高峰なんですかね^^;
ぼくは通常の至って普通の武将育成なので、層が厚いだけのB級グルメなので、抗う術が見当たりません(・ω・`)困ったなあ、おっかないなあ・・・

復活祭ってなわけで、オフ会でも煽られたので久しぶりに金くじ回しましたが案の定惨敗でございます(・ω・)これでは終われないのでリベンジ銀くじかまし、なんとか天引き当てましたが、シクレやプラチナの優秀どこの多くは、やっぱり金くじにラインナップされてますね^^;

おとなしく仕事に追われている方が吉なのかもしれないな、うん・・・!
Posted by からす at 2016年12月14日 09:46
チャラい人、耐えたのかw
最近、器部隊を考えつつあります・・・
それにしても、それなりに耐えれると思ったけど、
苦手兵科が無い分、被害も半端なかったですねw

も少し、防御武将鍛え直してきます〜
Posted by かぶき at 2016年12月14日 13:01
そう思います^^私極18枚引いて、シクレなしですから^^
Posted by oyazi-ixaer at 2016年12月15日 23:52
お〜〜リベンジ^^出るのを祈ってます〜
元々宇喜多スキルを模倣で+祈りの構想でした
欲を言えば、蒲生にも遁世つけたいですが
もう手一杯・・
Posted by oyazi-ixaer at 2016年12月15日 23:53
今回はありでした。。たぶん単純に兵科が有利だったのと
スキルで祈り出たのが大きいですね。
私も器ソロ2部隊目頑張ってみます
Posted by oyazi-ixaer at 2016年12月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: