この記事へのコメント
細かく考察してないですが、今期になってからの合戦は、攻撃で勝ち辛くなってるようですね・・・陥落→復活すると、与戦功しょぼくなるのが影響してるんでしょうかね。まぁ見るに耐えないような、影やりたいだけのプレイヤーの戦略といえないような態度の影響が、いくぶん緩和されてるのはいい気がしますw

櫓部隊ですか。
ぼくもなんだかんだソロで動くことが多いので、出城の耐久15万には手を焼きます^^;まだ武士がないから槍で突っ込んで落としきれない展開でした。櫓を混ぜていけば破壊が足るんですね〜。
まだ櫓部隊なんて手がまわりませんが、参考になりました^^
Posted by からす at 2016年10月20日 20:57
お忙しそうですね>_<
遊べる時に遊びましょ(*´∀`)♪

合成、クジ運、最低更新中かもですw
Posted by くろみつ at 2016年10月20日 22:19
Posted by at 2016年10月21日 23:17
ほんと防衛線が有利よね〜〜今期は櫓使いなんで、

せっかくのジョアン・亀井が使えてない
Posted by oyazi-ixaer at 2016年10月28日 23:35
しかし、アレです。忙しいのはいいんですが、

スキル付け替えが・・後追いしんどいですな
Posted by oyazi-ixaer at 2016年10月28日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: