この記事へのコメント
覇王おめでとうございます〜

どんどん成功していてすごいですねぇ・・・
私の方は今期頭に天征1つ成功して以来、大きなものはことごとく失敗でつらいですね。
くじも大幅に悪くなってきたので復活祭は引くのやめようかと思っています。
どうせしくれは出ませんので・・・w
Posted by 補佐2(養分の会) at 2016年10月20日 14:03
いや・・試行回数が多いので、けっこう失敗も多いですが、
覇王だけは昔から成功率高いかもです
クジは私も今は引いてないですね
Posted by oyazi-ixaer at 2016年10月20日 14:12
覇王おめです!!
「傷が癒された」の文言がリアルでいいですね^^;

ホントに試行回数がすごいですよ@@;
すげーすげーと思いながら、毎回すげーの見てますけど、すげ過ぎてこっちの感想文がチンケに思えますもん・・・

ぼくはメシマズでいっこうに構わないので、何卒成功して欲しいと思っています。
これだけのものを費やして手にしてる部隊だと思うと、くじ運悪いとか合成うまくいかねぇとか、全部言い訳ですよね。妬んだりヒネクレる前に、もっと直視しろってなもんです。

『養分会』加盟したいと憧れますが、全然養分たらしめていないぼくなので、反省します。軽はずみに思い立つのは失礼でした><
Posted by からす at 2016年10月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: