2017年06月17日

戦国ixa 織田家防衛戦 合戦報告

さて、オッサンです

やってきました山場が・・・

全国筆頭同盟様がいる織田家

わが「弱者ノ反撃」同盟

全員が真っ赤に囲まれてます

これは、ヤバイね〜〜

まあ、予測は盟主城は放置で

連続防衛の城で銅銭だろうな・・

そんな感じでございました


朝一から同盟員の城が

次々と陥落させられます

わが同盟は、平日のアク率が低く

正直どうしようも茄子・・・

オッサン城にも何度かノックが・・・

そして、ついに本攻撃が・・・

同盟員からの加勢の打診も

あったのですが、

ここは陥落覚悟で、敢えて漢受け

目標は一戦防衛更新でござる・・・

んで結果、13合流に粉砕されました


2017y06m17d_113951428.jpg


2017y06m17d_114026131.jpg


2017y06m17d_114039952.jpg




被害は勝ってますが、


一撃で陥落っす〜〜〜


HPが30なんで兵種合わせれば


ひょっとしたら・・・


かもしれませんね〜〜


まあ、目標の一戦防衛は


更新できました


合戦結果は


2017y06m17d_113840771.jpg


まあ、順当な結果ですな・・・


しかし、今回、全国筆頭同盟様


のアクティブ加減にビックリでした


対戦ありがとうございました



あ、宣伝です〜〜〜

拙い小説書いてます

できれば、暇つぶしに読んでやって下さい

感想や評価頂けると嬉しいです







posted by oyazi-ixaer at 11:59 | Comment(2) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする