2017年05月12日

戦国ixa 刷新2か月 提言します(ボクイク)

さて、オッサンです

ハンミク1・2鯖も刷新より2か月

色々思うところもあるんで

ボヤいてみましょうかね


前から思ってたんですが

・・・があまりにも使えない

一番の不満でございます

スキルの上昇率も低く

資源効率も激悪・・・

これが原因で引退された方も

多数いるでしょうね・・・

実質的には昔の器のような扱いです


2017y05m12d_133400191.jpg

2017y05m12d_133336472.jpg

2017y05m12d_133408799.jpg


この人たちどうしたらええのん?

折角育成したのにまさに

倉庫になってます・・・

それに・・オッサンがよくソロ凸

するんですが、かなり負けます

昔の騎馬鉄砲全盛期に比べたら

勝率がかなり落ちてます

実際にはこれ以上頑張っても

スキル付け替えは無理ですもんね

結果的には砲武将は育成する

意味がほとんどない状況です

課金者を優遇しろと言っている

訳ではありませぬ。。

課金に見合った・・あるいは

不満を感じないレベルの仕様に

して頂きたい・・・

そう思う人も多いのではないでしょうか?



そこで〜〜〜ボクイクです

運営様の利益にもなり、

IXAが面白くなりそうな

事を思いついたんで

提案したいと思う次第です



それは・・・・

新兵種(砲)の導入です

名前は何でもいいんですが

重装竜騎兵とでもしましょうか?

攻撃30 防御30 速度21 破壊4

こんな感じでどうでしょう?

3すくみに入らず、全兵種に対して優劣ナシ

ただし、生産できず、特定の条件で

入手できる形式で・・

まあ、私ならクジのおまけで出すとか

しますけどね・・・これ、運営さんにも

お得なのではないかな?

クジでぶるにゃん出たときに

極とセットで5000

天とセットで20000

等々・・やり方は色々ありそうです

この提案、パクってくれていいからね?
posted by oyazi-ixaer at 13:57 | Comment(8) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする