2017年04月01日

戦国ixa くじの提供割合変更って?

さてオッサンです。

先日課金クジの提供割合

変更が告知されましたな・・

いったい何ぞや??


2017y04m01d_195744776.jpg


ひょっとして金銀クジから出る

天武将の割合UPとか?

いよいよ売上落ちてやっちまうんですかね?

昨今の合戦で稼げる銅銭額考えたら

ぶっちゃけ、クジ引く必要ないですもんね?

時間あって張り付きでき、

藤堂同盟に在籍さえできれば

ある程度の銅銭は無課金でも稼げます

結果、今までそれなりに課金してた

ユーザーがクジ引かなくなる・・

誰でもわかる論理ですわな・・

まあ、もう遅いので立て直しは

できないでしょうね・・

話題変えて排出停止武将


2017y04m01d_195818152.jpg


ついに、あのYさんが廃停に・・

ある意味IXA界のアイドルだった

おっさんが・・・なんとなく

一抹の寂しさを感じます


で、次のアプデではクジの変更

やらで色々あるし、排出武将が

増えると困ることもあるので、

今のうちにと・・回してみました〜

なんと、覇信長さまが降臨されました

といっても、、銅銭なくて

育成できないんですけどね


2017y04m01d_195706283.jpg


めっちゃ強いのはわかるんですが

やはり、倍率高いスキル欲しいので

育成に時間かかりそう・・


posted by oyazi-ixaer at 20:13 | Comment(4) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする