2017年02月25日

戦国ixa 育成がしんどいですな

さて、オッサンです

いつも刷新間近になると

武将の整理が・・・・

ものぐさなオッサンには苦痛です

しかも、IN時間が減ったため

放置の武将も若干・・・

例えばこんなの



2017y02m25d_200452239.jpg



どう使えばいいものか・・・

防御以外思付かない・・・

あとは3枚目のTDさん


2017y02m25d_200645687.jpg




もう序盤に売っちゃう方がいいよね

★4までやってもたけど・・

しかし、今期はリア忙しく

張り付き出来ず・・・

ソロ主体で効率重視しちゃいました。

同盟員にはご迷惑おかけいたしました。

来期は・・・・ん〜〜

養分卒業できたらいいな・・・











あ・・・来期についての経過です

有難いことにブログ読者の方

含め数名の方と初めてご一緒

することになりました

ほどよくチャリン&溶かし合い

ができそうですが、問題は

アクティブ率でございます。

現状銅銭倍率は100%以上ですが

少し物足らない気も・・・

ってことで、あと若干名(特にアクな方)

来ていただけたら嬉しいですな

ご興味ある方は

1鯖 伊達家 覇王ノ番人まで

書状お願いいたします

かる〜〜く宣伝スマソ

タグ:戦国IXA
posted by oyazi-ixaer at 20:23 | Comment(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

戦国ixa 禁クジ継続中&来期について

さて、オッサンです

久々の更新となりますなぁ

というのも現在禁クジ中

そして、武将も整理中に付き

イベ中にもかかわらず、

モチベが・・・上がりません

というのも、コレ

2017y01m08d_153032347.jpg



こいつが発売されてから

どうにもやる気が起きないというか・・

今までの金銭的負担や苦労が

全否定食らった感覚になりまして・・

オッサン以外に養分な方?

モチベDOWNしてませんかね?

で、おもむろに破軍星持の武将

数えてみたら、19人おりました。

過去6年にわたる養分の結晶

でも、もう型遅れのスキルなのね・・

で、来期は微課金になるべく

心機一転、新同盟を立ち上げることに

なった次第です

で、コンセプトは

「藤堂火力同盟」

でございます

目標は影武者&合流

効率よくチャリンして

微課金で楽しもう〜〜

ってなもんですな

1合流で期待値100%以上の倍率

を目指そう・・を謡い文句に

現在数名の藤堂・武功蒲生所持者や

遁世倍率所持者が集まりつつあります

現時点での倍率は私と盟主2名で

40%以上なので、合計70〜80%

は確保できています

期待値をもっと高めたいですね





ってことで小さく宣伝しちゃいます




同盟員募集要綱

藤堂・コピースキル所持者で
ある程度アクティブに動ける方
マナーを守って楽しめる方
兵を惜しまず溶かせる方です
ご興味ある方は
1鯖伊達家 覇王ノ番人まで
書状下さいませ。



なお確定している新同盟のルールですが
基本的にあまり制約は設けません。

@合戦前に指定方角で影武者参加可否を確認
選別は銅銭獲得倍率の高い方から優先で決めます
指定方角以外は基本的に自由に凸します。
参加者が多い場合は2方角に分割する場合
もあり得ます。            
大殿開放できた場合も同様に倍率優先で、
参加者を募り合流を仕掛けます。    
    
A通常の合流はこれも自由に行います。  
ソロ活動も自由、合流しまくるのも自由です。
盟主戦も積極的に展開予定です。

B盟主加勢については、アクティブに参加す
る方に関しては1部隊、あまり参加しない方
については常時盟主に2部隊加勢する方針で
す。(現時点では案)  

こんな感じで調整中です。
なお、盟主は現在伊達家の セルジュ様に
お願いする予定です。       




続きを読む
タグ:戦国IXA
posted by oyazi-ixaer at 12:59 | Comment(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする